愛 し て る た だ そ れ だ け **
朱羽
**朱羽【しゅう】
北山宏光担当を名乗る高校卒業したて専門生。
4月からは、美容のお勉強をします♪
服の系統は、LIZ、TRALA、OneSpo、Ji-maxx、PinkyGirls
などなど、姫っぽいものを好みます
(キャバ嬢とか言われるけどキニシナイ←)
派手派手大好き!キラキラだいすき!
目だってナンボ!がお洒落の目標!
(今から出勤?とか言われるけどキニシナイ←)
読んでる雑誌は、agehaとか。
とにかくお洒落がだいすっきー**
さくりな、しょこたん、AKB48など
可愛い女の子が大好きで憧れてます。

ジャニに留まらず、漫画、ゲームなどなど
気持ち悪さは、常に拡大中・・・orz
銀魂のドS王子と天パ野郎に心奪われています。
スラダンの背番号14番と他校の野ざると
じんじんにも心奪われています。
少女漫画も読むけどWJが大好きです。
好きな人は二次元でなにがわるーい!←


**担当
きたやまくんちのひろみつくん


**LIKE
武内幸太朗、橋本良亮


**住
4月からは東京
まさかの☆☆君ちの近所


**血液型
ちょっとかわったAB型


**誕生日
198×年9月2日


**担当歴
小原裕貴・森田剛→森田剛→赤西仁
→赤西仁・小山慶一郎→赤西仁
→赤西仁・北山宏光→北山宏光
北山さんに落ち着いております。溺愛です。
仁ちゃん溺愛歴6年と長いため
仁ちゃんには、アホみたいにデレデレします。
裕貴君、剛ちゃん、小山にも甘いです。
好きな人には、めちゃくちゃ甘い。


**ヒトコト
コメント大歓迎!!
でも、ある程度の常識は守ってね**



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.