愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
愛してた想いは あなたより深い
やっほ。久しぶりですねねねね。
今日、ふと思い出して「だれかー、男の人呼んでー!」って言ったら、
友達から爆笑いただきました。どうも、しゅーちゃんです。


今日、日本史の授業中に、暇で暇で、友達とメールしてたんだけど
制服萌えって言葉とともに、友達が送ってきた画像に衝撃受けたの。
もーね、ほんとにね、制服萌えでね、ワタシはね、一目惚れをしたよ←
友達とアタシ、タイプ似てるから、絶対、カッコイイっていう人かぶるんだよね。
帰る時とか、他校の人見てときめくと、絶対、この人もときめいてるから。笑
でも、好きになったり、恋愛対称に見たりする人は全くかぶらない。
ミラクルだね、ミラクルだね。笑
もう、ほんとに、その画像の人がカッコよくて、授業中にやついた。←


ってか、今日、化粧ポーチ落として、ファンデの端が、割れたんだよ!
これ、マジで、超ショックだったんだよ!←
すげえ、ショックだったんだよ!ファンデは必需品だよ!下地もね!←必死
最近、前にも増して、ケバくなりました。
ってゆーか、前にも増してって、前を知らないか。笑
学校にもバッチリメイクなのです。もう、3年だから、何も言われないんだよね。
幸せだねー。つか、もうすぐ学祭かー。
もう、入学して3年か。皆、志望校とか、決めてんだよな。
アタシも、早く決めなくちゃ。焦る焦る。やだなあ。


演舞決まったねー。演舞は行きませんよよよ。
いや。会いたくなったら、すぐ会いに行くけどね。
どんな手をつかたって、会いにいくけどね。←意地
去年の演舞は、楽しかったな・・。去年は、みっくんしか見てなかったな。
ってゆーか、アタシは、基本、北山君と河合君しか見てません。
どんなに他の子が好きでも、2人しか視界に入らない。笑
ってか、わたるくん、やぶくん、ごせきさんかー。懐かしいね。
あー。もう1年も前ですか!懐かしいですね!
武内は黒髪でしたね!みっくん、黒髪って決まってるのに、明るかったね!
なんでも、可愛いよ、みっちゃんならば。うん(盲目


そんなワタクシ、最近、ジャニ離れをしようかと思って。結構本気で。
みっくんの件で、色々病んでるから、とりあえず離れた方がいいかなって。
考えれば考えるほど、好きになるし。
嫌いになろうとして、嫌いになれないし。
好きとか嫌いとか、そんなとこ越えて、もう北山君は、
アタシにとって必要な人だから、困ったもんだね。


宏光君大好きだけどね。少しは、我慢も必要だよね。
多分、コンサートなら行くんだけど、舞台となるとね。
かまってもらえないしね。・・いや、かまってもらえることもあるけど。笑
夏にかけますか。8月に。受験だけど。受験だけど。受験だけど・・orz


やー。色々、欝だねえ。病む時期か。病む年頃か。
悩んでも、時は過ぎるしね。ちゃんと決めなきゃ。
23:08 / comments(0) / trackbacks(8) / 学校
最 終 的 な 答 え は ?
やーっほ。こんばんは。
真剣に、ダイエット中のしゅーちゃんだよー!
河合君、細いから、頑張るんだよよよ。
なんで、アイツは、あんなにほっせーんだ。折ってやろうか←やめて


そんな、ダイエット中、しゅーちゃんたら、やっちまいました。
半身浴してたら、見事に、ぶったおれました。
ああ。中学以来だ、ぶっ倒れたの。見事にばたーんといってしまった。
吐きそうで、目の前がチカチカして、ひえええ。状態でした。
しばらく、ぶっ倒れたまま、吐き気気持ち悪さがひいてから
ふっつーに、お風呂を出ました。
あああ、気持ち悪かった。中学以来だよ、半身浴で倒れたの。
真剣に、漫画読んで泣いてる場合じゃなかったの←


今日、弟の持ってるサイレントヒル見ようと思ったんだけど怖くって断念しました。
なんで、ゾンビとかって、あんなに怖いんだろうね。
なんで、あんなに追い詰められなきゃいけないんだろうね。
アタシは、うふふあははみっちゃーん、と生きていきたいんで
あんなふうに、追い詰められる感じのものに、おっそろしく恐怖を感じます。
みんな、幸せに生きればいい、まる(作文風


それにしても、鬼太郎が見たい。
ウエンツがイケメンすぎると思います。ヘタレ万歳。ホラッチョ万歳。
目玉親父が、アッホみたいに可愛いです。なんだ、あの目玉。
目玉のくせに、世界一可愛いなあ、あれ。ほしいな。
妖怪とかそーゆうのは、物凄く魅力的に見えるの。
でも、幽霊とかゾンビとか、そういう類のものは、とっても苦手です。
矛盾して生きています。しゅーちゃんです。
鬼太郎、みにいこっかな。でも、DVD出るまでやめよっかな。
映画館て、あんまり好きじゃないのののの。


よし、おやすみ!
02:39 / comments(0) / trackbacks(3) / 北山宏光
君 し か み え な い ☆
みったんは、かわいいねえええ!
みったんは、どうして、そんなにかわゆいのかねえ!
おっさんは、みったんに、うきうきしています。
ああー、みったん、みったん。かわゆっすかわゆっす。
うざいけど、可愛いみったんが、大好きです。


というわけで。
書きなぐり更新でした。あはは。バカ丸出しだな。
さーて。半身浴しよーっと。
ただいま、しゅーちゃんは、女磨き月間です。
北山君に会えない今は、女を磨くのです。目指せ色白華奢美人!
そのあと、ママとお買い物いってくるのー。


じゃ。夜までばいばい!
16:07 / comments(0) / trackbacks(1) / 北山宏光
泣いた分だけの笑顔が待ってる
昨日から、号泣してて、涙は止まらなくって。
KAT-TUN担の友達と、かなりはしゃいで、感動しあって、泣きまくりました。
どうも、赤西大好き北山担ですよよよよ。


昨日の夜は、もうお祭り騒ぎでした。
祭りじゃ、復帰じゃ、わっしょーーーいいえええええ!!!
・・うっ、、うっ、、うわーんっ!!←
って感じのテンションでした。文字のまんまです(素
テンションあがったけど、涙止まらなくなっちゃって
KAT-TUN担のお友達に、メールしまくりました。
あっはー、皆、喜んでて、すっげえ幸せだったー!!
アタシまで、幸せだったー!!仁ちゃん好きだー!←元担


赤西仁復帰、本当によかった。
おめでとう。本当に、おめでとう。
よかったね、よかったね。やっぱり、KAT-TUNは6人だよね。
泣きすぎて、目が貼れちゃったりしたんだ。
でも、今まで、悲しんで泣いてる友達を、ずっと見てたから
こうやって、嬉しくて泣けることは、幸せだなって思ったよ。
仁に、泣かされた分、今度は、笑顔にしてもらってね。たっくさん。
泣いた分だけの笑顔が待ってるって言った本人が帰ってきたんだから。
ほんとに、おめでとう。そして、おかえりなさい。


仁がいない間、頑張ってくれた5人もお疲れ様。
戻ってきた仁にばっかり、話題集中しちゃってるけどね
やっぱり、5人が頑張ってくれたから、仁は、戻って来れたんだと思う。
仁がいなくなったことで、大変なこともあったと思う。
それでも、ずっと、KAT-TUNていうグループを支えてくれて
仁が帰ってくる場所をずっと作っておいてくれて、本当に、ありがとう。
そして、おつかれさま。


ドーム公演、KAT-TUN担で、うまるといいなあ。
やっぱり、場をわきまえることも、必要だなって思うんだよね。
1人でも多くのKAT-TUN担が6人揃ったKAT-TUNにあえますように。
皆が言ってたとおり、再スタートね。ね。ね。


やっぱり、どのグループもかけちゃいやだよね。
1人でもいなくなることが、どれだけ辛いか。どれだけ悲しいか。
それで、泣く人がどれだけいるかってことを、あの事務所にわかってほしいなあ。
バラバラにするのも、誰かが欠けるのも、いやだ。
これは、わがままなんだろうけどね。
これから、誰一人、かけませんように。
バラバラになんかなりませんように。


そして、早く、全員揃ったNEWS・∞が見れますように**


それにしても、会見にたちゃんが可愛すぎました。
茶髪メガネ、うひゃー!かっわいいい!!いっけめえええん!!
仁の声聞いて、久しぶりに動く仁を見て、号泣してるくせに、
「たたたちゃん、かっかわっ、仁、ひっくっ、かっこいいっ」
とか、口走ってしまった自分は、アホです。
さあ、業界人の皆様。KAT-TUNに仕事を与えてください。
田口君が仕事を求めています。アタシの愛する田口が。←田口ブーム


6人揃ってこそ、やっぱり、KAT-TUNだねえ。
幸せなことなんだよね。全員揃ってるっていうことは。
これからも、ずっと6人でいてね。
22:53 / comments(0) / trackbacks(0) / KAT-TUN
愛してる 君がいる すばらしすぎる!!
やほーい。久しぶりでーす。
リアルコンDVDのこきソロで、鉄パイプが曲がってることに
爆笑しました。どうも、北山担です。らっしゃい。


相変わらず、リアルコンDVDをリピっています。
主に、こきソロと和ちゃんソロをね。可愛いんだ、みっくん。
イケメンすぎるんだ、きたやまさんがさ!
なんなの、あのカッコイイ人。あの人、実在するの?←現実逃避
すきすぎて、リアルに気持ち悪いです。
みったんカッコイイ、好きー!うふふあはは。って周りにお花が飛んでいます。
ってか、リアルコンのOPがすきすぎます。
なんて、かっこいいんだ、KAT-TUN!!
目標は、1位です。って、ほんとなけるんだけど。
ついてけなかった自分を、多少、悔やむけれども。


みったんにもメロメロですが
昨日のこきドラマの塚本君がカッコよすぎてメロメロだったよよよ。
花形君メガネ萌え!花形君オタク萌え!
最近、メガネの役が多くて、にっやにやしてしまいます。
こんなカッコイイ人いないよー!!タイプすぎるよー!!
映画もメガネで楽しみすぎる。でも、長澤さん好きじゃないんだな。
毎週毎週、塚本君のためにがんばろー!←北山担


ってか、頭髪検査で、髪の毛切れって言われた。
染めてないのに、染めてんだろ!っていわれた。
マジで、ぬっころ(゜Д゜)ペッ
ぜって、きらねえ、そめねえ!決定!←
自分、これでも、級長です。気付けばクラスの級長になっていました。
副級長ならまだしも、級長て。自分、どうしたんだ。


じゃ、また、夜にでも!
16:32 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校
あなたのために生きていいかな
どうも、お久しぶりです!
日記をサボりまくっていましたよよよ。
相変わらず、北山君溺愛ですよよよよ。


**KAT-TUNコンDVD感想
SHORTYと00'00'16の北山君ヤバスヤバスヤバス。
とにかく、みっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´Д`*)
もう、ほんとにSHORTYのみっくんが可愛いです。
こきに、くしゃって髪撫でられてんのがカッコよすぎる。
ずるいよ、こき!ずるいよ、こきいいいいいいいいい!!!
北山君の髪を触るなんてずるいよおおおおおおおおおおお!!!!
アタシだって、さわりたいよおおおおおおおおおおお!!!!
と、めちゃくちゃ取り乱してみました。
私は、あの瞬間の田中聖になりたい。
SHORTYを完璧に覚えるから。聖になりきってやるから、
だから、あの瞬間をアタシにください←必死
もう、なんて、可愛いんでしょう、うちのみっちゃん。
可愛いけど、恐ろしくかっこよくて、始終やばかった。
なんて、イケメンなんだ、北山君。


パーカーがはだけて見える肩が、おっそろしくかっこいい
汗でぬれた髪がおっそろしくかっこいい
ガシガシと踊ってるのが、おっそろしくかっこいい
口が、半開きなのが、えろかっこいい
しゃしゃり出てくるみっちゃん、おそろしくかっこいい



もう、ほんと、コキありがとう。
こんなカッコイイみっくんを見せてくれてありがとう。
ブレイクダンスを踊るみっくんが大好きです。
何を踊っていても、彼が一番かっこよく見えます。
THE☆盲目ヲタです。ほっといてください。キモいといわれてなんぼです。


そして、和ちゃんソロ。
和ちゃん、ほっせー。ありえなああああい。
何、あの細さ。膝蹴りしたら、折れそう(なんてこというの!
そして、亀梨君の後ろの北山君。
あああああ、もう。ほんっっとに、イケメン(´Д`*)
さりげなく、エロ腰をするみっちゃん、かっこいいかっこいい!
みっちゃん、可愛い可愛い可愛い!
通い続けたリアルコンの記憶が蘇ってしまいました。
北山君は、このソロが終わったあと、帽子をとって、くるってまわすの。
そんで、もっかいかぶるの。可愛いの。可愛いの。
みったんは、何してても可愛いの。かっこいいの。←甘


リアルコン、楽しかったなあ。
DVD見て、改めて、KAT-TUNは6人であるべきだと思った。
あえて、PINKYの感想は書かないけど←河合離れちゅう
仁ちゃん、めちゃくちゃかっこいいよね、やっぱり。
視線は、北山河合にロックオン☆だけど、KAT-TUNのかっこよさは
画面を通じて、ひしひしと伝わってきます。
大人になったなー、KAT-TUN。海賊コンと比べると凄い思う。
魅せてるよね。魅せられてる。楽しませるってより魅せてる。
すごいねえ、時間って。


しばらくは、リピートが続きそうです。
北山君が好きです。←
リンクに、愛奈さん@河合を追加させていただきましたー**
これから、ぜひぜひ、これから宜しくお願いします**
20:16 / comments(0) / trackbacks(14) / DVD
大 切 な 人 抱 き し め て た い**
しょこたんの写真集を買ってしまおうか
本気で悩んでいます。北山担です。らっしゃい。


昨日、日記書くのサボってしまったよよよ。
学校で、クラスがえがあったよよよよ。
うちのクラスからは、4人隣のクラスに行きました。
隣のクラスからは、1人がきたのかな。わけのわからないクラス編成ね。
友達が行っちゃうから、皆で大泣きだよ。
アハハハハッハ。若いな。みんな。←どうした
こんなこと言ってるから、ちっさいおっさんていわれるんだな。
「1年生、若くね?可愛くね?っつか、やばくね?」
「おっさん、うるさい!もう、若いのは、わかったから!笑」
まだ、女子高生なんだけどな!あははは!
卒業式まで、1年もないよ。あっという間だろうね。困ったな。
まだ、なんにも決まってないよ。自分、ダメ人間。ダメ人間。


昨日のMステ、あまりの眠さに見ていません。爆睡でした。
船曳がうつったっていうのに!船曳がいたっていうのに!
なんたる失態。でも、こきたんはうつってなかったみたいなのでいいか。
最近、チビに、浮気していて困っています。
犯罪だよってお母さんに、言われました。自分でもそう思います、まる。←作文風
船曳たんは、高1ですか。かっわいいねええ!
おっさんは、びきたんにメロメロです。
ほら、あの、ウザイ感じが、誰かに似てるっていう・・!!←Kがつく2人


北山君がすきすぎて、どうにかなりそうです。
どうしてこんなに好きになれるもんかねえ!
ずっと、北山君を見てなかったんだけど、久しぶりに昨日見たら
好きすぎて、狂いそうでした。きええええええ←狂い始め
みったんは、いけめんだねえ。かっこいいねえ。すきすぎる。
アホみたいに好きなので、心底、心臓が痛くなりました。
みっくんは、カッコよすぎるるるるる!
アタシの目には、みっくんが一番かっこよく見えるのです。盲目です。
最近は、河合君熱も落ち着いているので、北山君ばっかり見てます。
河合君がかっこいいのは、重々承知なので、大丈夫です。
夏になればきっと熱もあがるでしょう。笑


幸せだなー。みっくんて、いけめんだなー。
金髪みっくんは、かっこいい以外のなんでもないです。
会いたい会いたいあいたーい!!みっくんに会いたいいいいい!!
13:29 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校
魔 法 の コ ト バ **
やっほー!ひさしぶりです!
北山君溺愛の北山担ですよよよ。
今日は、もう学校なんだよね。だるいね。
春休みって、ほんと短いわー。日記書かなかった日々をさまりー。


♪://3日
朝っぱらから始発で、モコたんの駅まで。
さすがに、始発には人がいない。←田舎もの
酔っ払いのおっさんに絡まれるしゅーちゃん。オールシカト。
モコたん@ガヤとモコたんの地元駅で合流。
新幹線で東京駅へ。
駅で、マジでダッシュした件。とりあえず、思い出としてかいとく。笑
河合君のせいで事件です。(何


新幹線の中で、雨降らなきゃいいね。って話をしてたら窓に、数滴の雨が。
朱羽「やべー、モコたん、雨だよっ」
モコ「違う違う、それ千賀の汗」
モコたんバロスバロスバロス。
TDLについて、早速、カチューシャとパスポート入れ購入。
ミニーちゃん担当→もこたん。マリーちゃん担当→しゅーちゃん。
早速、ハイテンションで遊ぶキチガイ二人。
真っ先に、ホーンテッドマンションにモコたんを連れてく迷惑な北山担。
黒ハットの幽霊に、「郁人っ!郁人ッ!」と叫ぶ迷惑なオタク2人。笑


次に、スプラッシュマウンテーン!
最前やだね。って言ってたら、最前キターーー!!笑
うさぎどん=シゲなので、シゲに助けを求めてみる。
落ちるとき、思いっきり水を浴びる北山担と藤ヶ谷担。爆笑しました。
あまりの水の浴び方に、モコたんは、巻きがとれてストレートだし
しゅーちゃんは、メイク落ちるし。でも、つけまはとれなかった。ナイスつけま。笑
メイクをなおして、またまた遊びにいきました!
結果、アトラクションに6個くらいのれて、大満足でした。
プーさんのハニーハントに並んでるとき、ピグレットをみっくん呼びでした。←
痛々しいストラップも作ったし、ティアラも買えたし、よかったよかった。
雨降ってたけど、めちゃくちゃ楽しかったです。


ってか、シンデレラに会えたんだよ。
しゅーちゃんは、シンデレラが大好きなの。
シンデレラとね、写真もとれたの!
シンデレラの綺麗さに、若干写真とってといえない北山担。←好きすぎるらしい
でも、モコたんが背中を押してくれたので、写真撮るしゅーちゃん。
嬉しすぎてにやつく北山担。笑
パレードでも、シンデレラにあえたためにやつきまくりでした。
モコたんは、ちゃっかりファンサをもらっていた。笑
私は、シンデレラの王子様から、ちゃっかり首をかしげられていた。←何
モコたん、また、行こうねー!


寒さのあまり、パレード見たあと帰宅。
モコたんのお友達の亀梨担の方のおうちに泊めてもらったよー!
なんか、色々してくださって感激でした**


♪://4日
朝から、モコたんに盛ってもらってお買い物へ。
リズでワンピース買っちゃったよー。可愛いのです。物凄く。
店員のおねーさんも可愛くて、にやにやしちゃうよ。幸せ幸せ**
ほんと、キラキラしてて、可愛い可愛い!!


痛々しいプリクラをたくさんとりました。
モコたんとプリクラは、あけおめコン以来です。
お兄ちゃんたち放置で、2人で、年下に浮気しました。笑
しゅーちゃんは船曳・吉田に。モコたんは、一希君に。笑
船曳に、ニヤニヤする自分に、どうしようかと思いました。
かっこいいのに年下だよ、船曳・・・orz


そして、雨と寒さがひどいので、帰宅。
あまりの寒さに、モコたんが、風邪ひいたかもと言い出す。
ハイテンションで2人で帰宅。
もこたんが降りてから、サングラスかけたまま帰宅のしゅーちゃん。
しゅーちゃんは、北山君並みにサングラスがにあいません。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1泊2日めちゃくちゃ楽しかったです。
夏のコンサートは、アホみたいにがんばろーね。笑


03:25 / comments(0) / trackbacks(0) / お出かけ
君に伝えたい言葉があるんだ
今からお休みになる方もお出かけになる方も
今日も今日とて、こんな時間におはようございます。
めざにゅー風に登場です。どうも、オタクです。
春休みが終わってしまうのよ。たった2週間短い。


昨日は、暑くて目が覚めました。
静岡は、温度が31度だってさ。真夏日だってさ。
ありえないよー。ありえないよー。夏だよー。
今春だよ、ちょっと間違ってますよー。


今日は、明日、ガヤ担とネズミ国に行くので
ディズニーストアでパスとってくるんだよーん。
有岡君とアタシ、モコたんと一希君という組み合わせで、
ダブルデートをしてきますよ(←脳内妄想)
北山君はロッカーにつめて、河合君は、荷物もちね(何様)
ネズミ国、めーっちゃ楽しみみみみみ!!
マリーたんかミスバニたんの耳を買ってつけてはしゃぐのだ。
1泊2日の旅なのよね。楽しみすぎるるるる!!
2日目は、原宿に遊びに行くよー。みみみみみっくん。


でも、雨っぽいんだけど、どうしたもんかねー、これね。
そういえば、モコたんとどっか行くとき、よく雨降るなあ。
Jrの大冒険の日も雨降ったし。大運動会も雨降ったし。
あけおめ魂も雨降ったし。キャリーバックびしょぬれね。笑
二人揃うと、雨よんじゃうのかな。笑
できれば、北山君呼んでほしいんですがね←
雨降らないでください。お願いします。←結構、必死


とりあえず、自分メモメモ。
・銀行、郵便局
・でぃずにーすとあ
・靴、バック、傘
・へへへいSP
・プリ帳
じゃ。今日は早起きなのでおやすみ!
05:23 / comments(0) / trackbacks(0) / -
たったそれだけなのに
ややややっほー!!
河合担と見せかけて北山担だよー。ひゃほーい!
エイプリルフールだからって、嘘はつかないよ。
あ、ウソップ誕生日ですね(漫画オタクめ)


そんなわけで、本日、明日への扉に、キスマイ+ABC+りょん君・福ちゃん+高木
なんなんだろー。このメンツ。
それにしても、北山君は、かっわいいねええ。
なんで、こんな可愛いのかなあああ!!
河合君も、かっこいいし可愛いし、もうメロメロです。
なんだ、あのネクタイ!超いけめんじゃねーか!
もう、えりあしが、ベストヒットだよ。可愛い可愛い可愛い可愛い!
ふみきゅんは、かっわいいねえ。萌えだねえ。って
自分、初孫を見るおじいちゃんおばあちゃんみたいになってたよ。
女子高生だよ。ギリギリね(遠い目)
河合君、山梨なんか行ってないで、うちにこい!
ご飯おごってあげるね←
あ、なんなら北山君もつれてきてね←何様
あ、ってゆーかもう、皆でうちきなよ←死
ふみたんは、かわゆいねええええ←もう黙って


ってゆーか、嵐と江原さんの番組
どーせチビだと思ってたから、録画してないんだ。
30分見逃したの。3〜4時ごろのも見逃したの。
なんでなんでなんで。自分、なに寝てんの。
自分、起きたの7時ですからね。
即効録画したのは、ニカ担の友達が教えてくれたおかげ(笑)
もお、みったんは、かわゆいなあ。
べっぴんさんだなあ。もう、うっふふ!って
寝起きで、にやにやしちゃったよ。きもちわるるっる。
でも、寝起きでテンパったせいか
「みっちゃん、映ってますよおおおおおおおおお!!」
って、絶叫したんだ。
隣の部屋の弟が真剣にびっくりしてたんだ。
多分、窓開いてたから近所に私の叫び声、響いてたんだ。
あっはははははっははははは。←笑ってごまかせ精神


翔ちゃんも可愛かったから満足です。
翔ちゃんは、いけめんだ。例え、顔が丸くても、かっこいいです。
にのみの可愛さにも、満足でした。
にのみは、可愛いです。結婚したいです。
あ、河合君の次にね(←殴っていいかな@小山)
久しぶりに、北山君と河合君が見れて、とっても、満足でした。
みっちゃん、髪色かえたのね。かわいい。
金髪も好きだけどね。その色も好きです。


っつーか、みっちゃんなら、なんでもいいんだけどね。
さて、寝るか!寝よう!
いや、まだ、寝ないぜ!
じゃ。皆さん、素敵ないちにちを!
06:50 / comments(0) / trackbacks(0) / TVゲスト

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.