愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
君 し か み え な い ☆
みったんは、かわいいねえええ!
みったんは、どうして、そんなにかわゆいのかねえ!
おっさんは、みったんに、うきうきしています。
ああー、みったん、みったん。かわゆっすかわゆっす。
うざいけど、可愛いみったんが、大好きです。


というわけで。
書きなぐり更新でした。あはは。バカ丸出しだな。
さーて。半身浴しよーっと。
ただいま、しゅーちゃんは、女磨き月間です。
北山君に会えない今は、女を磨くのです。目指せ色白華奢美人!
そのあと、ママとお買い物いってくるのー。


じゃ。夜までばいばい!
16:07 / comments(0) / trackbacks(1) / 北山宏光
16:07 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/21 5:43 PM

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.