愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
愛してる 君がいる すばらしすぎる!!
やほーい。久しぶりでーす。
リアルコンDVDのこきソロで、鉄パイプが曲がってることに
爆笑しました。どうも、北山担です。らっしゃい。


相変わらず、リアルコンDVDをリピっています。
主に、こきソロと和ちゃんソロをね。可愛いんだ、みっくん。
イケメンすぎるんだ、きたやまさんがさ!
なんなの、あのカッコイイ人。あの人、実在するの?←現実逃避
すきすぎて、リアルに気持ち悪いです。
みったんカッコイイ、好きー!うふふあはは。って周りにお花が飛んでいます。
ってか、リアルコンのOPがすきすぎます。
なんて、かっこいいんだ、KAT-TUN!!
目標は、1位です。って、ほんとなけるんだけど。
ついてけなかった自分を、多少、悔やむけれども。


みったんにもメロメロですが
昨日のこきドラマの塚本君がカッコよすぎてメロメロだったよよよ。
花形君メガネ萌え!花形君オタク萌え!
最近、メガネの役が多くて、にっやにやしてしまいます。
こんなカッコイイ人いないよー!!タイプすぎるよー!!
映画もメガネで楽しみすぎる。でも、長澤さん好きじゃないんだな。
毎週毎週、塚本君のためにがんばろー!←北山担


ってか、頭髪検査で、髪の毛切れって言われた。
染めてないのに、染めてんだろ!っていわれた。
マジで、ぬっころ(゜Д゜)ペッ
ぜって、きらねえ、そめねえ!決定!←
自分、これでも、級長です。気付けばクラスの級長になっていました。
副級長ならまだしも、級長て。自分、どうしたんだ。


じゃ、また、夜にでも!
16:32 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校
16:32 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/14 4:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/14 4:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/14 5:33 PM
やおいちゃんって?
やおいちゃんって聞いたことありますか? 今月に入ってから、ネットのニュースでいきなりこの話題が広がりました。
今日のこれ! / 2007/04/14 6:46 PM
「アルゼンチンババア」出演掘北真希が露出狂!おっぱいポロリ画像
世界的にも評価の高い人気作家よしもとばななの同名小説を映画化した感動作。妻に先立たれたことで心の支えを失った男とその娘が、風変りな女性との交流を通じ家族のきずなを取り戻してゆく姿を、『さゞなみ』の長尾直樹監督が温かなタッチで描く。妻の死を受け入れられ
「アルゼンチンババア」出演掘北真希が露出狂!おっぱいポロリ画像  / 2007/04/14 7:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/14 8:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/15 4:22 PM

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.