愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
大 切 な 人 抱 き し め て た い**
しょこたんの写真集を買ってしまおうか
本気で悩んでいます。北山担です。らっしゃい。


昨日、日記書くのサボってしまったよよよ。
学校で、クラスがえがあったよよよよ。
うちのクラスからは、4人隣のクラスに行きました。
隣のクラスからは、1人がきたのかな。わけのわからないクラス編成ね。
友達が行っちゃうから、皆で大泣きだよ。
アハハハハッハ。若いな。みんな。←どうした
こんなこと言ってるから、ちっさいおっさんていわれるんだな。
「1年生、若くね?可愛くね?っつか、やばくね?」
「おっさん、うるさい!もう、若いのは、わかったから!笑」
まだ、女子高生なんだけどな!あははは!
卒業式まで、1年もないよ。あっという間だろうね。困ったな。
まだ、なんにも決まってないよ。自分、ダメ人間。ダメ人間。


昨日のMステ、あまりの眠さに見ていません。爆睡でした。
船曳がうつったっていうのに!船曳がいたっていうのに!
なんたる失態。でも、こきたんはうつってなかったみたいなのでいいか。
最近、チビに、浮気していて困っています。
犯罪だよってお母さんに、言われました。自分でもそう思います、まる。←作文風
船曳たんは、高1ですか。かっわいいねええ!
おっさんは、びきたんにメロメロです。
ほら、あの、ウザイ感じが、誰かに似てるっていう・・!!←Kがつく2人


北山君がすきすぎて、どうにかなりそうです。
どうしてこんなに好きになれるもんかねえ!
ずっと、北山君を見てなかったんだけど、久しぶりに昨日見たら
好きすぎて、狂いそうでした。きええええええ←狂い始め
みったんは、いけめんだねえ。かっこいいねえ。すきすぎる。
アホみたいに好きなので、心底、心臓が痛くなりました。
みっくんは、カッコよすぎるるるるる!
アタシの目には、みっくんが一番かっこよく見えるのです。盲目です。
最近は、河合君熱も落ち着いているので、北山君ばっかり見てます。
河合君がかっこいいのは、重々承知なので、大丈夫です。
夏になればきっと熱もあがるでしょう。笑


幸せだなー。みっくんて、いけめんだなー。
金髪みっくんは、かっこいい以外のなんでもないです。
会いたい会いたいあいたーい!!みっくんに会いたいいいいい!!
13:29 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校
13:29 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/07 1:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/07 2:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/07 2:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/07 2:04 PM
高校偏差値
高校偏差値について書いたブログです。高校偏差値のことなら任せてください。
高校偏差値 / 2007/04/07 2:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/07 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/08 1:15 AM

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.