愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
必ず飛べるさ どこまでも
にゃっぴぃラブラブ
ヘヘヘイのしょこたんにやられた
しゅーちゃんだよー。にゃふーい。


♪://少年倶楽部
北山きもいな。とか言って見てたんだけど
最終的には、かわいいなあ。みったんかわゆいすなあああ
って甘くなっていたよ。なに、あのちっさいおっさん。
熱血Jrリーグの歩数計対決で
テケテケと動くちったい生き物がかわゆくて
しゅーちゃん、久しぶりに北山君に甘くなってしまった。
なんて可愛いんだろう、この生き物。
繋ぎを頼まれるわったんのテンションの高さには
かなり笑った。可愛いよわっちゃん。八重歯最高だよ。

☆://キスマイ新曲
ドキドキうきうきしながら聞いてたんだけどねー
みっくん可愛くて可愛くて、心臓痛かった。
なんだろうね、この可愛い生き物は
しゅーちゃん、みっちゃん見ながらデレデレでした。
振り付けを早くも覚えたから踊らなくては。
最近、キスマイの扱い悪かったから、新曲もらえて
うっきうきだねえ。てゆうか、一安心。笑
久しぶりに、北山熱が上がった少クラでした。
可愛い可愛い北山君が見れてよかったぜ



高校卒業して、バイトやめたので毎日、ニート生活だよ。笑
友達と遊びに行ったり、漫画アニメ見たりして
自分、ちゃんと引越しの準備しなきゃなあああ
1人暮らし不安だよ泣くよって言ってたら、友達に
「大丈夫、しゅーちゃん1人で生きていけそうだから」
って言われたよ。そんな強い子じゃないのにッッ・・・!!
皆、しゅーちゃんを勘違いしているね。
でも、アニメとか漫画とか渡してくれたら一人で生きてけるかもにゃー。
うん、私、根っからのオタクだかんね!うん、笑えないね←


まず、後1位週間も家から出かける予定がないという
事実をどうにかしなきゃなんねーな←
とりあえず、jealkbの新曲を買いにいくから
明日は家を出よう、そうしよう。
haderu様イケメンなんだよっ!淳めっちゃタイプなんだからー!
や、河合に似てるなんて言わないよっ←
河合より淳のがカッコイイもん!とかガチで
言っちゃってるなんてオタク友達にはいえないよ!←
しょこたんのアルバムも買わなきゃだし
美容院いかなきゃだし、ネイルもいかなきゃだし
まあ、なんだかんだで、いそがしいぴょーん。
23:05 / comments(9) / - / 少年クラブ
23:05 / - / - / -
comment*
ショートコメント
キーE璽 / 2008/08/05 3:05 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw / 2010/01/28 9:03 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw / 2010/02/04 5:00 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて / 2010/02/14 10:19 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://jtun7tm.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/14 6:52 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zbdj4nk.noah.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/02 5:24 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://se05j0x.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 / 2011/01/08 1:04 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://mz9p478.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/13 3:40 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ie6vws4.x.ex-summer.net/ie6vws4/
カナ / 2011/08/26 9:39 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.