愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
Crazy for you!
久しぶりに昔やってた自分のブログをみてみたら
まさかまさかで、まだ残っていたので懐かしくなり
また、書いてみようかなーなんて思ってしまった
約1年のブログ放置とかびっくりだね。
どんだけだって話だよね。笑


♪://高校生活
気付けば、放置している間に
しゅーちゃんは、高校生活に別れを告げ
4月からは、東京の美容専門に進みます。
ネイリストを目指しつつ、メイクもお勉強。
もう制服着たら、コスプレって言われちゃうのも
ずっと一緒だった友達と離れるのも寂しすぎる!
卒業式はポロポロと泣いてしまったりしました。
泣かない予定は、仲良しの子の涙にあっさりと
くずされちゃいましたよ。笑
辞めたいとかだるいとか言いまくってた
3年だけど終わりとなるとやっぱり悲しかったな。
卒業式後の打ち上げも楽しかったよ**


♪://ジャニーズ
ジャニーズに関しては、相変わらず、
北山担当と名乗っていますが
最近は、ジャニからは離れ気味かなー。。
恋したから、恋で泣いたり笑ったり、
書いてない間に色々あったんだよね。笑
北山君よりも自分磨きを優先しています。
でもね、NEWSコンもちゃっかり入ったし
滝翼もちゃっかり入ってました。笑
相変わらず河合君も武内王子も大好きです。


ちょこちょこ、またジュゲム書こうかな。
クルーズやらデイブロやらやってたけど
やっぱりジュゲムは落ち着くや。笑
じゃあ。久しぶりの更新でした**
17:26 / comments(0) / - / -
スポンサーサイト
17:26 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.