愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
久しぶり!!
どれだけうちのサイトのお客様が、このブログを見てるか
わからないんですが、ご報告です!!


管理人のパソコンが只今ネットに繋げません!!
こんな状態になって一週間がたちます。かなり焦っています。←
なおるまで、多少時間かかると思いますが
ぜひ、お待ちいただけたら嬉しいです。


拍手コメントも更新もコメント返信も相互リンクの件も延びてしまい申し訳ないです。
ネットに繋げるようになったらば、すぐにメール返信や更新など致しますので
もう少しお待ちください。


報告だけの更新ですが、これで失礼っ!!

余談ですが、大冒険、受験生ですが、かなり数入るつもりです←笑
万札が10枚ほど飛んできますね(´_ゝ`)笑


ではでは!!
12:22 / comments(0) / - / -
12:22 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.