愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
奇跡がもしも起こるなら今すぐ君に見せたい
やほー。すっごく久しぶり!
毎回毎回、久しぶり!どうしようもないな!
あっはっはっは!笑っとけ、笑っとけ。


というわけで、どうも、北山溺愛です。
文化祭も体育祭も終わったので、ひと段落着きました。
もうねー、ほんとねえ。大変だったけど、楽しかったよ。
クラスで模擬店出したんだけどね、あ、チョコバナナね。
一番に売り切れちゃってさ。意地だよね。笑
「おにーさん、おねーさん、かってってーー!!」って
うちの店が、一番うっさいの。爆笑よ。爆笑。(笑
だいたい、ずっと店番してたから、他の店には、ちょっとしか行けなかったんだけど
男子達に、ほとんど買ってもらったので、おっけーです←ジャイアン
ちょっと、それよこしなさい。ともらったのでおっけーです←ジャイアン2回目
12時までに売り切らないと、友達のバンドが見れないからって
意地で、12時までに完売させたんだよ。笑


結局12時を15分過ぎちゃったけど、ギリギリ間に合って
お店を、男子に任せて、マジダッシュで体育館乗り込んで、
最前陣取って、大盛り上がりです。迷惑です。笑
間に合って、名前叫ぶアタシ達に、友達が泣くから、アタシも号泣よ。笑
友達のバンドが終了してから、バンドの子も加わって、一緒に他のバンド盛り上げ。
もうのりまくって、頭がんがんで、きもちわりーから!(笑
もう最後のほう、わけわかんなくなって、男子女子で超ジャンプね。笑
最後のカラオケ大会で、友達が2人出るので、皆で盛り上げ。
山崎まさよしのわんもあたいむわんもあちゃんすを歌った友達に感動だったよ。
泣くんだもん、ずるいよな!アタシも泣くわ!
最優秀賞もらってたよ。よかったね。
あまりの感動にマスオさんって叫べなかったわ。笑
終わってもいい関係だよね。相変わらずだしね。バカやれるもんねアタシ達。笑
あの先輩、かっこいい!って言われてるの聞くと
未練なんてないのに、ちょっとだけ、切なくなったりしてね。


模擬店、体育祭をやるにあたって、
直前になって色々もめたりもしたんですけどね
何年か後に、いい思い出になったら、いいなあ。
最後のイベント終わっちゃったので、もう残すは受験だけです。
自分、頑張りますわ。北山君を目指して頑張るよ。


ってゆか、キスマイ新曲に萌えすぎて、もう無理です。
北山君、カメラと視線あった時に、こてんって首かしげる癖
ほんとすきなんだよね。目ぱっちりで可愛くて。
何もかも好きです。何もかもが好きです。


さ。では、また!
22:18 / comments(2) / - / 学校
スポンサーサイト
22:18 / - / - / -
comment*
はじめまして!!ジャニカテゴリでタイトルからとんできました!(*´∀`*)
河合担慧璃華です。朱羽さんのプロフ見て、北山と河合がいればなにもいらないっていうのに私も同じ気持ちなので嬉しくて書き込みしちゃいました♪良かったら仲良くしてください♪♪♪(o^艸^o)

慧璃華 / 2007/06/05 10:45 PM
コメありがとうございまあああ〜す!!!
超嬉しいです♪♪(*´∀`*)
ぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいでっす(≧▽≦)o"

あっ、朱羽さんは夏は演舞城とか行かれますか〜〜〜??(^O^)


慧璃華 / 2007/06/13 2:38 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.