愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
僕 ら し く 生 き る た め
やあやあやあ。久しぶりだねえ。
毎回毎回書きに来るたびに、久しぶりっていってる気がするよ。
適当日記ですものね。北山君が好きです←むちゃくちゃ


約10日ぶりですね。ずっと放置プレイ申し訳ない。笑
GWもあっという間に終わってしまい、中間テストも今日で終わりました。
でもね。しゅーちゃんは、風邪を引いて、
今回のテストは散々だったんだよ。半泣きだよね。
熱があるけど、文化祭やら体育祭やらの決めごとで、学校休めないし。
級長って大変ね。なんで、級長やってんだろ(素




ってゆーか、テスト前に、北山君に会いに行ってきました。
好きすぎて、好きすぎて、バカみたいに好きだから。
会いにいっちゃいました。我慢なんて出来なかったよ、自分・・・。
滝翼コン。メインじゃなくて、バックの北山君は久しぶり。
北山君に、会いにいって、実感しちゃったんだな。
北山君に会えることって、北山君を見れることって、
すっごい幸せなことなんだなあって。


ちゃっかり、北山君側だし。ちゃっかり、お友達にも会えたし。
ちゃっかり、北山君に何回も絡んでもらえたので、幸せ絶好調でした。
北山君は、優しいです。いっつもいっつも。
なんで、こんなにやさしいんだろーなあ。大泣きだよね。ねねね。
久しぶりにバックで踊る北山君は、おっそろしくイケメンでした。
うわああ。うわああ。みったん、かっこいー!状態で、
自分、ずっと目がハートだったと思うよ。素
だって、かっこいいんだもの!
なんなの、あのかっこよさ!ずるいよ!かわいいし!
大好きすぎて、半泣きでした。




以下、レポ・・・できてないけど、北山君出てたとこだけ感想。←ダメ人間

overture 
端っこの席だったため、北山君達のスタンバイがよく見えました。
そして、Jrの着替えも、見えたよ。特に一希君が。笑
すーっとローラーで走ってる北山君に、感動して涙。
北山君は、相変わらずイケメンです。口が半開きでもいけめんです。
ってゆーか、玉森見ちゃったよ。なんでだろ←


Crazy Rainbow 
もう、何していたか覚えてないです。双眼鏡でガン見でしたよよよ。
最後のほうに、幕が下りて、北山君達が出てきました。マジで記憶がない。


Venus
あああああ、もう、これ、ほんとにかっこよかったののののの!!!
北山君ががしがしと踊っていました。
そして、ピンクシャツ!ピンクシャツ!ピンクシャツ!ぴんk・・(もういい)
黒スーツにピンクシャツという衣装、犯罪並みにかっこいい。
前髪がサラッサラ動いてね、目に前髪かかっちゃうんだけど
それが、ほんとにかっこよくて、鼻血でした。
もう、ほんとに、がしがしと踊るみったんは、いけめんだねっ!
もう、みったんしかみえないよ、ふぉーりんらぶだねっ!
アリーナ席の端の階段で踊るんだけど、みったん髪ふわっふわでね
かっわいくてね、萌えだよ、萌え。可愛いしかっこいいし。なに、あのいきもの!


To be,or not to be
バクステで、千ラブの時によく着てる白い衣装で踊ってました。
兄組とにかたんです。ってゆーか、みったんしか見てないので
なちゅらるに、他の子たちが、何してるのか私は知らない。←
みったんは、もう、ほんとにかっこいいです。
しゃがんでる姿すらかっこいいとか、彼はなんなんですか。
いけめんですよね。いけめんですですです。
みっくんに酔っているので、記憶がないです。
ってゆーか、北山君、ダンス、確実にうまくなってるよよよ。


空のスクリーン
たっきーあんどつばさタオルを振り回すみったん。
ところが、振り回す前に、タオルで顔を拭くみったん。
ちょっと、待てよ、そこのイケメン。
それ振り回すものであって顔ふいちゃだめだよ・・!!
でも、顔を拭くってゆーか、ぱふって顔にのっける感じでした。
かなりの可愛さでした。もえー。もえー。もえー。もえー!
許してあげるから、そのタオルをよこしなさい。←よこしまな理由
適当に、客席をあおるみったん。
どうしよう。適当なのに、こんなに可愛いなんて・・ッッ!!←バカ
ってゆーか、誰かとイチャついてた。
玉森かな。その瞬間の玉森になりてえ!かわれ!←


カッコつかないTonight
かっこよすぎて、涙が出た曲。
青いシャツに、黒い細めのネクタイ。そして、がしがしダンス。
ダンスに酔いしれる北山君は、相当なかっこよさです。
Yシャツのボタンをはずしてネクタイ緩めてるんだけどね
ネクタイが、思いのほか緩まってないのか
踊ってる時に、ネクタイだけしまってる感じになっちゃって
おかしかったよ、ねえ、みったん。
途中で生着替えしてましたが、多分、玉森が、脱ぐのがうまくいってなかった。


夏の風
歌がよすぎて、涙が出た曲。
いい曲すぎて、みったんみながら、ボロボロ泣いてみた。
なんで、こんなかっこいいんだろー、この人。


運命
MC終わりの滝様ソロ。
黒スーツに白シャツの北山君が登場。
これね、かっこよすぎるから。まーじーでー!!!
もうね、かっこよすぎるから。普通に!いや、マジで!
ソロダンス的なとこのみったんが、かなりかっこいいのよ。
超すきなんだけどお!まじで好きなんだけどお!
曲に入り込んでるのか、少し伏し目がちになるみったん
斜め下を見るのって、すげえかっこいいよね。


〜Jr.コーナー〜
きすまいみーまいんを歌いました。
北山君が画面にアップになっています。きすみーであっぷです。
なんですか、挑発的な目をしています。なんですか。受けてたてばいいですか。
その勝負に負けて、北山君にひれ伏すことになっても、それでいいよ!(・・・)
みったんは、バクステにいってしまいました。
とおいよ、みったーん。みたん。


Diamond
これさあ、ほんとにさあ、かっこいいよね。
ありえないよね。こんなかっこいい生き物。
みったんだけ、ゴールド衣装の袖を腕まくりしています。
かっこいいです。いけめんです。
兄組+ニカの4人です。最近、ニカちゃんは、ダンスぷっしゅだねえ。
すてーじを這うようなダンス、かなりのかっこよさです。


HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
記憶なし。北山君いたと・・おも・・うよ・・(自信なさすぎだろう)


OneDay,OneDream
ひと夏の…
ここらへん、お手振り曲だったので記憶なし。
なんだか、適当に盛り上げて、適当ににこにこしてヘラヘラして
ほんとに可愛い子でした。久しぶりのバックたのしーんだね。


夢物語
みったんがおどってるよー。ねえ、みったんはかっわいいねえ。
きすまいふっとつー!って紹介される時に、
にこやかに手を振るみったん。どこにふってるかわからん。
多分、彼には、みえないものがみえるのか(やめなさい)
にへらにへらと笑ってたと思ったら、すっげ真顔になってぼーっとしながら
亮ちんをガン見するみったん。かっわいいいい。
ギターバカを実行したいのかしら。可愛いなあ。


ラブスパイラル
あんこーる出てきましたよ、にへらにへらしていますよ!
もうはしゃぎすぎて、記憶がないよ。ゼロだよ。北山君ガン見。
北山君たちは、この曲で最後。



色々、絡んでもらったし、北山君のことを
考え直すきっかけになった素敵なコンサートでした。
たきつコンは、やっぱりたのしいねえ!
踊れるし、盛り上がれるし、一体感が素敵だよね。
翼君の虜を聞いて、改めていい曲だなあ。って思いました。
そして、滝様、翼君の仲のよさとか、お客さんへの対応とか
やっぱすげーなあ。って思ったよ。滝翼って素敵だよね。  
21:52 / comments(0) / - / コンサート
スポンサーサイト
21:52 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.