愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
思わず僕は見え透いた その場しのぎのキスで
下弦の月を見ながらこんばんは。
北山君大好きなしゅーさんですよ。


ダイエット中なのに、あまりにもおなかすいたから
キャベツの千切りと納豆食べちゃった・・・orz
こんな時間に。でも、納豆めちゃくちゃおいしかったよー!!←半泣き
アホだよアホだよ。後悔だよ。もう絶対、食べないっ。
絶対、かわいくなるんだからー。
外見だけじゃなくて、中身もね。自分、性悪すぎるからな。笑
腹黒いとかじゃなくて、もう、ほんとに性格わるーい。笑えなーい。
頭のいい性悪になれるようがんばろーっと。←


明日、にのみが情熱大陸でるんだね。
にのみ好きだから、うきうきです。少年とゆたちもうきうきですけど
にのみのほうが、もーっと、うきうきです。何
ってゆーか、北山君は、元気ですか?(唐突)
嵐コン、エイトコンにいってたんですってね。へえ。そう。(何様
北山君て、まめだよね。アホみたいに優しいし。
かと思えば、バカなんだよな。つかめない人。そこがすきなんだけど。
わー。みったん、好きなんだよー。大好きなんだよー。かっわいいねえ。
そんなこと言ってるけど、今日のヤヤヤの小山に物凄く萌えたことは秘密です。
裸の少年もみたよー。河合君、もぐもぐ食べてるのかわゆいねえ。
お喋りマシーン(@智久)が喋りすぎる中、頑張ってリアクションだけでも
おっきくしようとしている河合君が、けなげでかわいかったよ。
ふみきゅん、めためたかわゆいねえ。なんで、そんなかわゆいのかねえ。
えっへへー。ふみきゅん、かわいー。ってニヤニヤだったよ。
ヤヤヤの小山に、物凄く萌えたんだけれどもね(2回目)



さて。美容体操して、素材探して寝ますか。
GWも終わってしまうよ。るるるる。ひきこもってたよ。せつないね。
でも、寝ることが、アタシの幸せなのでいいんです。






ちょっと頭冷やさなきゃなー。なんて。
やっぱ、おねーさん、考え方違うわ。尊敬だね。
だてに、自分の好きな生き方してないわー。
アタシは、アタシだからさ。アタシは、アタシの人生を歩かなきゃ。
好きなことして生きれるように。
03:35 / comments(0) / - / 北山宏光
スポンサーサイト
03:35 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.