愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
愛してる! 君がいる! すばらしすぎる!
やほう。北山担ですよよよ。
サイトには、ちょくちょく顔を出してるんですが
ブログ書くのは、どーしてもサボりがちだな。


北山君、入所4周年をすっかりうっかり忘れてました。
担当失格ですか?笑
なんと言われようと、彼が、アタシの担当です。笑
世界で一番好きです。どーしようもなく好きです。
なんで、こんなにすきなんだろー!!って凹むくらい北山君が好きです。笑
なんなのー、みったんは、どうしてそんなにかっこいいのー!


まだ、4年しか事務所にいないんだよな、みったん。
すげえ、出世だな、北山君。嵐組だったのに、よくここまできたね。
幸宏君の隣で踊ってるダンス下手なの誰!とか言っててごめんね。笑
当時は、ゆきちゃんしか目に入ってなかったんだよ。
あの頃に比べたら、ダンスめちゃくちゃうまくなったね。
少しだけくせのあるダンスが、大好き。なんだ、あのかっこよさ。


北山君にはまってからは、月日がたつのがすごい早いです。
仁君とかけもちだったけど、明らかに北山担でした。
仁をおりることなんてないと思ってた。
でも、こうして北山担になったこと、ひとつの奇跡だなって思ってます。
北山君が好きです。その気持ちは、かわんない。
北山担になってから、アホみたいにジャニ運がいいのが怖いです。笑
これからも、バカみたいに優しくて、可愛い俺様なおにーさんでいてね。
やっぱり、大好きです。世界でいちばん好きです。







会いたいけど、会わない。
そんな辛い時期を越えたら、また、みったんをがむしゃらに
追いかけて笑えるかなー。って思ってます。
19:28 / comments(0) / - / 北山宏光
スポンサーサイト
19:28 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.