愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
愛してた想いは あなたより深い
やっほ。久しぶりですねねねね。
今日、ふと思い出して「だれかー、男の人呼んでー!」って言ったら、
友達から爆笑いただきました。どうも、しゅーちゃんです。


今日、日本史の授業中に、暇で暇で、友達とメールしてたんだけど
制服萌えって言葉とともに、友達が送ってきた画像に衝撃受けたの。
もーね、ほんとにね、制服萌えでね、ワタシはね、一目惚れをしたよ←
友達とアタシ、タイプ似てるから、絶対、カッコイイっていう人かぶるんだよね。
帰る時とか、他校の人見てときめくと、絶対、この人もときめいてるから。笑
でも、好きになったり、恋愛対称に見たりする人は全くかぶらない。
ミラクルだね、ミラクルだね。笑
もう、ほんとに、その画像の人がカッコよくて、授業中にやついた。←


ってか、今日、化粧ポーチ落として、ファンデの端が、割れたんだよ!
これ、マジで、超ショックだったんだよ!←
すげえ、ショックだったんだよ!ファンデは必需品だよ!下地もね!←必死
最近、前にも増して、ケバくなりました。
ってゆーか、前にも増してって、前を知らないか。笑
学校にもバッチリメイクなのです。もう、3年だから、何も言われないんだよね。
幸せだねー。つか、もうすぐ学祭かー。
もう、入学して3年か。皆、志望校とか、決めてんだよな。
アタシも、早く決めなくちゃ。焦る焦る。やだなあ。


演舞決まったねー。演舞は行きませんよよよ。
いや。会いたくなったら、すぐ会いに行くけどね。
どんな手をつかたって、会いにいくけどね。←意地
去年の演舞は、楽しかったな・・。去年は、みっくんしか見てなかったな。
ってゆーか、アタシは、基本、北山君と河合君しか見てません。
どんなに他の子が好きでも、2人しか視界に入らない。笑
ってか、わたるくん、やぶくん、ごせきさんかー。懐かしいね。
あー。もう1年も前ですか!懐かしいですね!
武内は黒髪でしたね!みっくん、黒髪って決まってるのに、明るかったね!
なんでも、可愛いよ、みっちゃんならば。うん(盲目


そんなワタクシ、最近、ジャニ離れをしようかと思って。結構本気で。
みっくんの件で、色々病んでるから、とりあえず離れた方がいいかなって。
考えれば考えるほど、好きになるし。
嫌いになろうとして、嫌いになれないし。
好きとか嫌いとか、そんなとこ越えて、もう北山君は、
アタシにとって必要な人だから、困ったもんだね。


宏光君大好きだけどね。少しは、我慢も必要だよね。
多分、コンサートなら行くんだけど、舞台となるとね。
かまってもらえないしね。・・いや、かまってもらえることもあるけど。笑
夏にかけますか。8月に。受験だけど。受験だけど。受験だけど・・orz


やー。色々、欝だねえ。病む時期か。病む年頃か。
悩んでも、時は過ぎるしね。ちゃんと決めなきゃ。
23:08 / comments(0) / trackbacks(8) / 学校
23:08 / - / - / -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/25 1:58 AM
八戸第2ワシントンホテル
八戸第2ワシントンホテルに関する情報をまとめています
八戸第2ワシントンホテル特集 / 2007/04/25 10:54 AM
化粧ポーチが欲しい!
 ブランドのかわいい化粧ポーチが欲しい☆ シャネル、アナスイ、コーチ、ディオールなどの ブランド化粧ポーチを探しています。 色々調べてブログにしちゃいます。
化粧ポーチが欲しい! / 2007/04/25 2:23 PM
能美防災煙感知器
能美防災煙感知器に関する情報が満載です
能美防災煙感知器の案内 / 2007/04/25 5:19 PM
化粧ポーチ
ブランドの化粧ポーチについて紹介するサイトです。化粧ポーチを探している人はぜひ参考にしてみてください。
化粧ポーチ / 2007/04/25 5:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/25 8:48 PM
東京デリヘル
東京デリヘルに関する詳しい情報をお伝えしています。
東京デリヘル案内 / 2007/04/26 2:33 PM
ボッテガ・ヴェネタショルダーポーチ164386-V4651-1000
ボッテガベネタ通販です。ボッテガベネタの財布(長財布)、ハンドバッグ、ショルダーバッグなどボッテガベネタに関する商品を紹介しています。ボッテガ・ヴェネタショルダーポーチ164386-V4651-1000さりげなく贅沢!今、売れに売れている大人好みの魅惑ブランド!モノ
ボッテガベネタ / 2007/05/04 7:07 PM

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.