愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
最 終 的 な 答 え は ?
やーっほ。こんばんは。
真剣に、ダイエット中のしゅーちゃんだよー!
河合君、細いから、頑張るんだよよよ。
なんで、アイツは、あんなにほっせーんだ。折ってやろうか←やめて


そんな、ダイエット中、しゅーちゃんたら、やっちまいました。
半身浴してたら、見事に、ぶったおれました。
ああ。中学以来だ、ぶっ倒れたの。見事にばたーんといってしまった。
吐きそうで、目の前がチカチカして、ひえええ。状態でした。
しばらく、ぶっ倒れたまま、吐き気気持ち悪さがひいてから
ふっつーに、お風呂を出ました。
あああ、気持ち悪かった。中学以来だよ、半身浴で倒れたの。
真剣に、漫画読んで泣いてる場合じゃなかったの←


今日、弟の持ってるサイレントヒル見ようと思ったんだけど怖くって断念しました。
なんで、ゾンビとかって、あんなに怖いんだろうね。
なんで、あんなに追い詰められなきゃいけないんだろうね。
アタシは、うふふあははみっちゃーん、と生きていきたいんで
あんなふうに、追い詰められる感じのものに、おっそろしく恐怖を感じます。
みんな、幸せに生きればいい、まる(作文風


それにしても、鬼太郎が見たい。
ウエンツがイケメンすぎると思います。ヘタレ万歳。ホラッチョ万歳。
目玉親父が、アッホみたいに可愛いです。なんだ、あの目玉。
目玉のくせに、世界一可愛いなあ、あれ。ほしいな。
妖怪とかそーゆうのは、物凄く魅力的に見えるの。
でも、幽霊とかゾンビとか、そういう類のものは、とっても苦手です。
矛盾して生きています。しゅーちゃんです。
鬼太郎、みにいこっかな。でも、DVD出るまでやめよっかな。
映画館て、あんまり好きじゃないのののの。


よし、おやすみ!
02:39 / comments(0) / trackbacks(3) / 北山宏光
スポンサーサイト
02:39 / - / - / -
comment*





■だいこん脚じゃ・・・
知っていましたか?女性のスタイルの良さを判断する上で男性が最も重要視するのは顔よりもバストよりも脚なんです!!カワイイ顔も魅惑的なバストも、太い脚で台無しに…男性からガッカリされている…かも…!?
いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? / 2007/04/22 8:43 AM
足・顔の浮腫み(むくみ)気になる・・・
足や顔、手などのむくみ(浮腫み)。食生活からも改善しなければ! 歩き過ぎた夕方、呑み過ぎた朝・・・ 手や足や顔、色んな浮腫み(むくみ)に苦しんでいる人が多いようです。
むくみ(浮腫み)解消!手・足・顔もう浮腫まない! / 2007/04/22 8:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2007/04/22 11:34 AM

<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.