愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
思わず僕は見え透いた その場しのぎのキスで
下弦の月を見ながらこんばんは。
北山君大好きなしゅーさんですよ。


ダイエット中なのに、あまりにもおなかすいたから
キャベツの千切りと納豆食べちゃった・・・orz
こんな時間に。でも、納豆めちゃくちゃおいしかったよー!!←半泣き
アホだよアホだよ。後悔だよ。もう絶対、食べないっ。
絶対、かわいくなるんだからー。
外見だけじゃなくて、中身もね。自分、性悪すぎるからな。笑
腹黒いとかじゃなくて、もう、ほんとに性格わるーい。笑えなーい。
頭のいい性悪になれるようがんばろーっと。←


明日、にのみが情熱大陸でるんだね。
にのみ好きだから、うきうきです。少年とゆたちもうきうきですけど
にのみのほうが、もーっと、うきうきです。何
ってゆーか、北山君は、元気ですか?(唐突)
嵐コン、エイトコンにいってたんですってね。へえ。そう。(何様
北山君て、まめだよね。アホみたいに優しいし。
かと思えば、バカなんだよな。つかめない人。そこがすきなんだけど。
わー。みったん、好きなんだよー。大好きなんだよー。かっわいいねえ。
そんなこと言ってるけど、今日のヤヤヤの小山に物凄く萌えたことは秘密です。
裸の少年もみたよー。河合君、もぐもぐ食べてるのかわゆいねえ。
お喋りマシーン(@智久)が喋りすぎる中、頑張ってリアクションだけでも
おっきくしようとしている河合君が、けなげでかわいかったよ。
ふみきゅん、めためたかわゆいねえ。なんで、そんなかわゆいのかねえ。
えっへへー。ふみきゅん、かわいー。ってニヤニヤだったよ。
ヤヤヤの小山に、物凄く萌えたんだけれどもね(2回目)



さて。美容体操して、素材探して寝ますか。
GWも終わってしまうよ。るるるる。ひきこもってたよ。せつないね。
でも、寝ることが、アタシの幸せなのでいいんです。






ちょっと頭冷やさなきゃなー。なんて。
やっぱ、おねーさん、考え方違うわ。尊敬だね。
だてに、自分の好きな生き方してないわー。
アタシは、アタシだからさ。アタシは、アタシの人生を歩かなきゃ。
好きなことして生きれるように。
03:35 / comments(0) / - / 北山宏光
愛してる! 君がいる! すばらしすぎる!
やほう。北山担ですよよよ。
サイトには、ちょくちょく顔を出してるんですが
ブログ書くのは、どーしてもサボりがちだな。


北山君、入所4周年をすっかりうっかり忘れてました。
担当失格ですか?笑
なんと言われようと、彼が、アタシの担当です。笑
世界で一番好きです。どーしようもなく好きです。
なんで、こんなにすきなんだろー!!って凹むくらい北山君が好きです。笑
なんなのー、みったんは、どうしてそんなにかっこいいのー!


まだ、4年しか事務所にいないんだよな、みったん。
すげえ、出世だな、北山君。嵐組だったのに、よくここまできたね。
幸宏君の隣で踊ってるダンス下手なの誰!とか言っててごめんね。笑
当時は、ゆきちゃんしか目に入ってなかったんだよ。
あの頃に比べたら、ダンスめちゃくちゃうまくなったね。
少しだけくせのあるダンスが、大好き。なんだ、あのかっこよさ。


北山君にはまってからは、月日がたつのがすごい早いです。
仁君とかけもちだったけど、明らかに北山担でした。
仁をおりることなんてないと思ってた。
でも、こうして北山担になったこと、ひとつの奇跡だなって思ってます。
北山君が好きです。その気持ちは、かわんない。
北山担になってから、アホみたいにジャニ運がいいのが怖いです。笑
これからも、バカみたいに優しくて、可愛い俺様なおにーさんでいてね。
やっぱり、大好きです。世界でいちばん好きです。







会いたいけど、会わない。
そんな辛い時期を越えたら、また、みったんをがむしゃらに
追いかけて笑えるかなー。って思ってます。
19:28 / comments(0) / - / 北山宏光
最 終 的 な 答 え は ?
やーっほ。こんばんは。
真剣に、ダイエット中のしゅーちゃんだよー!
河合君、細いから、頑張るんだよよよ。
なんで、アイツは、あんなにほっせーんだ。折ってやろうか←やめて


そんな、ダイエット中、しゅーちゃんたら、やっちまいました。
半身浴してたら、見事に、ぶったおれました。
ああ。中学以来だ、ぶっ倒れたの。見事にばたーんといってしまった。
吐きそうで、目の前がチカチカして、ひえええ。状態でした。
しばらく、ぶっ倒れたまま、吐き気気持ち悪さがひいてから
ふっつーに、お風呂を出ました。
あああ、気持ち悪かった。中学以来だよ、半身浴で倒れたの。
真剣に、漫画読んで泣いてる場合じゃなかったの←


今日、弟の持ってるサイレントヒル見ようと思ったんだけど怖くって断念しました。
なんで、ゾンビとかって、あんなに怖いんだろうね。
なんで、あんなに追い詰められなきゃいけないんだろうね。
アタシは、うふふあははみっちゃーん、と生きていきたいんで
あんなふうに、追い詰められる感じのものに、おっそろしく恐怖を感じます。
みんな、幸せに生きればいい、まる(作文風


それにしても、鬼太郎が見たい。
ウエンツがイケメンすぎると思います。ヘタレ万歳。ホラッチョ万歳。
目玉親父が、アッホみたいに可愛いです。なんだ、あの目玉。
目玉のくせに、世界一可愛いなあ、あれ。ほしいな。
妖怪とかそーゆうのは、物凄く魅力的に見えるの。
でも、幽霊とかゾンビとか、そういう類のものは、とっても苦手です。
矛盾して生きています。しゅーちゃんです。
鬼太郎、みにいこっかな。でも、DVD出るまでやめよっかな。
映画館て、あんまり好きじゃないのののの。


よし、おやすみ!
02:39 / comments(0) / trackbacks(3) / 北山宏光
君 し か み え な い ☆
みったんは、かわいいねえええ!
みったんは、どうして、そんなにかわゆいのかねえ!
おっさんは、みったんに、うきうきしています。
ああー、みったん、みったん。かわゆっすかわゆっす。
うざいけど、可愛いみったんが、大好きです。


というわけで。
書きなぐり更新でした。あはは。バカ丸出しだな。
さーて。半身浴しよーっと。
ただいま、しゅーちゃんは、女磨き月間です。
北山君に会えない今は、女を磨くのです。目指せ色白華奢美人!
そのあと、ママとお買い物いってくるのー。


じゃ。夜までばいばい!
16:07 / comments(0) / trackbacks(1) / 北山宏光



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.