愛 し て る た だ そ れ だ け **
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
泣いた分だけの笑顔が待ってる
昨日から、号泣してて、涙は止まらなくって。
KAT-TUN担の友達と、かなりはしゃいで、感動しあって、泣きまくりました。
どうも、赤西大好き北山担ですよよよよ。


昨日の夜は、もうお祭り騒ぎでした。
祭りじゃ、復帰じゃ、わっしょーーーいいえええええ!!!
・・うっ、、うっ、、うわーんっ!!←
って感じのテンションでした。文字のまんまです(素
テンションあがったけど、涙止まらなくなっちゃって
KAT-TUN担のお友達に、メールしまくりました。
あっはー、皆、喜んでて、すっげえ幸せだったー!!
アタシまで、幸せだったー!!仁ちゃん好きだー!←元担


赤西仁復帰、本当によかった。
おめでとう。本当に、おめでとう。
よかったね、よかったね。やっぱり、KAT-TUNは6人だよね。
泣きすぎて、目が貼れちゃったりしたんだ。
でも、今まで、悲しんで泣いてる友達を、ずっと見てたから
こうやって、嬉しくて泣けることは、幸せだなって思ったよ。
仁に、泣かされた分、今度は、笑顔にしてもらってね。たっくさん。
泣いた分だけの笑顔が待ってるって言った本人が帰ってきたんだから。
ほんとに、おめでとう。そして、おかえりなさい。


仁がいない間、頑張ってくれた5人もお疲れ様。
戻ってきた仁にばっかり、話題集中しちゃってるけどね
やっぱり、5人が頑張ってくれたから、仁は、戻って来れたんだと思う。
仁がいなくなったことで、大変なこともあったと思う。
それでも、ずっと、KAT-TUNていうグループを支えてくれて
仁が帰ってくる場所をずっと作っておいてくれて、本当に、ありがとう。
そして、おつかれさま。


ドーム公演、KAT-TUN担で、うまるといいなあ。
やっぱり、場をわきまえることも、必要だなって思うんだよね。
1人でも多くのKAT-TUN担が6人揃ったKAT-TUNにあえますように。
皆が言ってたとおり、再スタートね。ね。ね。


やっぱり、どのグループもかけちゃいやだよね。
1人でもいなくなることが、どれだけ辛いか。どれだけ悲しいか。
それで、泣く人がどれだけいるかってことを、あの事務所にわかってほしいなあ。
バラバラにするのも、誰かが欠けるのも、いやだ。
これは、わがままなんだろうけどね。
これから、誰一人、かけませんように。
バラバラになんかなりませんように。


そして、早く、全員揃ったNEWS・∞が見れますように**


それにしても、会見にたちゃんが可愛すぎました。
茶髪メガネ、うひゃー!かっわいいい!!いっけめえええん!!
仁の声聞いて、久しぶりに動く仁を見て、号泣してるくせに、
「たたたちゃん、かっかわっ、仁、ひっくっ、かっこいいっ」
とか、口走ってしまった自分は、アホです。
さあ、業界人の皆様。KAT-TUNに仕事を与えてください。
田口君が仕事を求めています。アタシの愛する田口が。←田口ブーム


6人揃ってこそ、やっぱり、KAT-TUNだねえ。
幸せなことなんだよね。全員揃ってるっていうことは。
これからも、ずっと6人でいてね。
22:53 / comments(0) / trackbacks(0) / KAT-TUN



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.