愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
奇跡がもしも起こるなら今すぐ君に見せたい
やほー。すっごく久しぶり!
毎回毎回、久しぶり!どうしようもないな!
あっはっはっは!笑っとけ、笑っとけ。


というわけで、どうも、北山溺愛です。
文化祭も体育祭も終わったので、ひと段落着きました。
もうねー、ほんとねえ。大変だったけど、楽しかったよ。
クラスで模擬店出したんだけどね、あ、チョコバナナね。
一番に売り切れちゃってさ。意地だよね。笑
「おにーさん、おねーさん、かってってーー!!」って
うちの店が、一番うっさいの。爆笑よ。爆笑。(笑
だいたい、ずっと店番してたから、他の店には、ちょっとしか行けなかったんだけど
男子達に、ほとんど買ってもらったので、おっけーです←ジャイアン
ちょっと、それよこしなさい。ともらったのでおっけーです←ジャイアン2回目
12時までに売り切らないと、友達のバンドが見れないからって
意地で、12時までに完売させたんだよ。笑


結局12時を15分過ぎちゃったけど、ギリギリ間に合って
お店を、男子に任せて、マジダッシュで体育館乗り込んで、
最前陣取って、大盛り上がりです。迷惑です。笑
間に合って、名前叫ぶアタシ達に、友達が泣くから、アタシも号泣よ。笑
友達のバンドが終了してから、バンドの子も加わって、一緒に他のバンド盛り上げ。
もうのりまくって、頭がんがんで、きもちわりーから!(笑
もう最後のほう、わけわかんなくなって、男子女子で超ジャンプね。笑
最後のカラオケ大会で、友達が2人出るので、皆で盛り上げ。
山崎まさよしのわんもあたいむわんもあちゃんすを歌った友達に感動だったよ。
泣くんだもん、ずるいよな!アタシも泣くわ!
最優秀賞もらってたよ。よかったね。
あまりの感動にマスオさんって叫べなかったわ。笑
終わってもいい関係だよね。相変わらずだしね。バカやれるもんねアタシ達。笑
あの先輩、かっこいい!って言われてるの聞くと
未練なんてないのに、ちょっとだけ、切なくなったりしてね。


模擬店、体育祭をやるにあたって、
直前になって色々もめたりもしたんですけどね
何年か後に、いい思い出になったら、いいなあ。
最後のイベント終わっちゃったので、もう残すは受験だけです。
自分、頑張りますわ。北山君を目指して頑張るよ。


ってゆか、キスマイ新曲に萌えすぎて、もう無理です。
北山君、カメラと視線あった時に、こてんって首かしげる癖
ほんとすきなんだよね。目ぱっちりで可愛くて。
何もかも好きです。何もかもが好きです。


さ。では、また!
22:18 / comments(2) / - / 学校
愛してた想いは あなたより深い
やっほ。久しぶりですねねねね。
今日、ふと思い出して「だれかー、男の人呼んでー!」って言ったら、
友達から爆笑いただきました。どうも、しゅーちゃんです。


今日、日本史の授業中に、暇で暇で、友達とメールしてたんだけど
制服萌えって言葉とともに、友達が送ってきた画像に衝撃受けたの。
もーね、ほんとにね、制服萌えでね、ワタシはね、一目惚れをしたよ←
友達とアタシ、タイプ似てるから、絶対、カッコイイっていう人かぶるんだよね。
帰る時とか、他校の人見てときめくと、絶対、この人もときめいてるから。笑
でも、好きになったり、恋愛対称に見たりする人は全くかぶらない。
ミラクルだね、ミラクルだね。笑
もう、ほんとに、その画像の人がカッコよくて、授業中にやついた。←


ってか、今日、化粧ポーチ落として、ファンデの端が、割れたんだよ!
これ、マジで、超ショックだったんだよ!←
すげえ、ショックだったんだよ!ファンデは必需品だよ!下地もね!←必死
最近、前にも増して、ケバくなりました。
ってゆーか、前にも増してって、前を知らないか。笑
学校にもバッチリメイクなのです。もう、3年だから、何も言われないんだよね。
幸せだねー。つか、もうすぐ学祭かー。
もう、入学して3年か。皆、志望校とか、決めてんだよな。
アタシも、早く決めなくちゃ。焦る焦る。やだなあ。


演舞決まったねー。演舞は行きませんよよよ。
いや。会いたくなったら、すぐ会いに行くけどね。
どんな手をつかたって、会いにいくけどね。←意地
去年の演舞は、楽しかったな・・。去年は、みっくんしか見てなかったな。
ってゆーか、アタシは、基本、北山君と河合君しか見てません。
どんなに他の子が好きでも、2人しか視界に入らない。笑
ってか、わたるくん、やぶくん、ごせきさんかー。懐かしいね。
あー。もう1年も前ですか!懐かしいですね!
武内は黒髪でしたね!みっくん、黒髪って決まってるのに、明るかったね!
なんでも、可愛いよ、みっちゃんならば。うん(盲目


そんなワタクシ、最近、ジャニ離れをしようかと思って。結構本気で。
みっくんの件で、色々病んでるから、とりあえず離れた方がいいかなって。
考えれば考えるほど、好きになるし。
嫌いになろうとして、嫌いになれないし。
好きとか嫌いとか、そんなとこ越えて、もう北山君は、
アタシにとって必要な人だから、困ったもんだね。


宏光君大好きだけどね。少しは、我慢も必要だよね。
多分、コンサートなら行くんだけど、舞台となるとね。
かまってもらえないしね。・・いや、かまってもらえることもあるけど。笑
夏にかけますか。8月に。受験だけど。受験だけど。受験だけど・・orz


やー。色々、欝だねえ。病む時期か。病む年頃か。
悩んでも、時は過ぎるしね。ちゃんと決めなきゃ。
23:08 / comments(0) / trackbacks(8) / 学校
愛してる 君がいる すばらしすぎる!!
やほーい。久しぶりでーす。
リアルコンDVDのこきソロで、鉄パイプが曲がってることに
爆笑しました。どうも、北山担です。らっしゃい。


相変わらず、リアルコンDVDをリピっています。
主に、こきソロと和ちゃんソロをね。可愛いんだ、みっくん。
イケメンすぎるんだ、きたやまさんがさ!
なんなの、あのカッコイイ人。あの人、実在するの?←現実逃避
すきすぎて、リアルに気持ち悪いです。
みったんカッコイイ、好きー!うふふあはは。って周りにお花が飛んでいます。
ってか、リアルコンのOPがすきすぎます。
なんて、かっこいいんだ、KAT-TUN!!
目標は、1位です。って、ほんとなけるんだけど。
ついてけなかった自分を、多少、悔やむけれども。


みったんにもメロメロですが
昨日のこきドラマの塚本君がカッコよすぎてメロメロだったよよよ。
花形君メガネ萌え!花形君オタク萌え!
最近、メガネの役が多くて、にっやにやしてしまいます。
こんなカッコイイ人いないよー!!タイプすぎるよー!!
映画もメガネで楽しみすぎる。でも、長澤さん好きじゃないんだな。
毎週毎週、塚本君のためにがんばろー!←北山担


ってか、頭髪検査で、髪の毛切れって言われた。
染めてないのに、染めてんだろ!っていわれた。
マジで、ぬっころ(゜Д゜)ペッ
ぜって、きらねえ、そめねえ!決定!←
自分、これでも、級長です。気付けばクラスの級長になっていました。
副級長ならまだしも、級長て。自分、どうしたんだ。


じゃ、また、夜にでも!
16:32 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校
大 切 な 人 抱 き し め て た い**
しょこたんの写真集を買ってしまおうか
本気で悩んでいます。北山担です。らっしゃい。


昨日、日記書くのサボってしまったよよよ。
学校で、クラスがえがあったよよよよ。
うちのクラスからは、4人隣のクラスに行きました。
隣のクラスからは、1人がきたのかな。わけのわからないクラス編成ね。
友達が行っちゃうから、皆で大泣きだよ。
アハハハハッハ。若いな。みんな。←どうした
こんなこと言ってるから、ちっさいおっさんていわれるんだな。
「1年生、若くね?可愛くね?っつか、やばくね?」
「おっさん、うるさい!もう、若いのは、わかったから!笑」
まだ、女子高生なんだけどな!あははは!
卒業式まで、1年もないよ。あっという間だろうね。困ったな。
まだ、なんにも決まってないよ。自分、ダメ人間。ダメ人間。


昨日のMステ、あまりの眠さに見ていません。爆睡でした。
船曳がうつったっていうのに!船曳がいたっていうのに!
なんたる失態。でも、こきたんはうつってなかったみたいなのでいいか。
最近、チビに、浮気していて困っています。
犯罪だよってお母さんに、言われました。自分でもそう思います、まる。←作文風
船曳たんは、高1ですか。かっわいいねええ!
おっさんは、びきたんにメロメロです。
ほら、あの、ウザイ感じが、誰かに似てるっていう・・!!←Kがつく2人


北山君がすきすぎて、どうにかなりそうです。
どうしてこんなに好きになれるもんかねえ!
ずっと、北山君を見てなかったんだけど、久しぶりに昨日見たら
好きすぎて、狂いそうでした。きええええええ←狂い始め
みったんは、いけめんだねえ。かっこいいねえ。すきすぎる。
アホみたいに好きなので、心底、心臓が痛くなりました。
みっくんは、カッコよすぎるるるるる!
アタシの目には、みっくんが一番かっこよく見えるのです。盲目です。
最近は、河合君熱も落ち着いているので、北山君ばっかり見てます。
河合君がかっこいいのは、重々承知なので、大丈夫です。
夏になればきっと熱もあがるでしょう。笑


幸せだなー。みっくんて、いけめんだなー。
金髪みっくんは、かっこいい以外のなんでもないです。
会いたい会いたいあいたーい!!みっくんに会いたいいいいい!!
13:29 / comments(0) / trackbacks(7) / 学校



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.