愛 し て る た だ そ れ だ け **


/ - / - / -
必ず飛べるさ どこまでも
にゃっぴぃラブラブ
ヘヘヘイのしょこたんにやられた
しゅーちゃんだよー。にゃふーい。


♪://少年倶楽部
北山きもいな。とか言って見てたんだけど
最終的には、かわいいなあ。みったんかわゆいすなあああ
って甘くなっていたよ。なに、あのちっさいおっさん。
熱血Jrリーグの歩数計対決で
テケテケと動くちったい生き物がかわゆくて
しゅーちゃん、久しぶりに北山君に甘くなってしまった。
なんて可愛いんだろう、この生き物。
繋ぎを頼まれるわったんのテンションの高さには
かなり笑った。可愛いよわっちゃん。八重歯最高だよ。

☆://キスマイ新曲
ドキドキうきうきしながら聞いてたんだけどねー
みっくん可愛くて可愛くて、心臓痛かった。
なんだろうね、この可愛い生き物は
しゅーちゃん、みっちゃん見ながらデレデレでした。
振り付けを早くも覚えたから踊らなくては。
最近、キスマイの扱い悪かったから、新曲もらえて
うっきうきだねえ。てゆうか、一安心。笑
久しぶりに、北山熱が上がった少クラでした。
可愛い可愛い北山君が見れてよかったぜ



高校卒業して、バイトやめたので毎日、ニート生活だよ。笑
友達と遊びに行ったり、漫画アニメ見たりして
自分、ちゃんと引越しの準備しなきゃなあああ
1人暮らし不安だよ泣くよって言ってたら、友達に
「大丈夫、しゅーちゃん1人で生きていけそうだから」
って言われたよ。そんな強い子じゃないのにッッ・・・!!
皆、しゅーちゃんを勘違いしているね。
でも、アニメとか漫画とか渡してくれたら一人で生きてけるかもにゃー。
うん、私、根っからのオタクだかんね!うん、笑えないね←


まず、後1位週間も家から出かける予定がないという
事実をどうにかしなきゃなんねーな←
とりあえず、jealkbの新曲を買いにいくから
明日は家を出よう、そうしよう。
haderu様イケメンなんだよっ!淳めっちゃタイプなんだからー!
や、河合に似てるなんて言わないよっ←
河合より淳のがカッコイイもん!とかガチで
言っちゃってるなんてオタク友達にはいえないよ!←
しょこたんのアルバムも買わなきゃだし
美容院いかなきゃだし、ネイルもいかなきゃだし
まあ、なんだかんだで、いそがしいぴょーん。
23:05 / comments(9) / - / 少年クラブ
Crazy for you!
久しぶりに昔やってた自分のブログをみてみたら
まさかまさかで、まだ残っていたので懐かしくなり
また、書いてみようかなーなんて思ってしまった
約1年のブログ放置とかびっくりだね。
どんだけだって話だよね。笑


♪://高校生活
気付けば、放置している間に
しゅーちゃんは、高校生活に別れを告げ
4月からは、東京の美容専門に進みます。
ネイリストを目指しつつ、メイクもお勉強。
もう制服着たら、コスプレって言われちゃうのも
ずっと一緒だった友達と離れるのも寂しすぎる!
卒業式はポロポロと泣いてしまったりしました。
泣かない予定は、仲良しの子の涙にあっさりと
くずされちゃいましたよ。笑
辞めたいとかだるいとか言いまくってた
3年だけど終わりとなるとやっぱり悲しかったな。
卒業式後の打ち上げも楽しかったよ**


♪://ジャニーズ
ジャニーズに関しては、相変わらず、
北山担当と名乗っていますが
最近は、ジャニからは離れ気味かなー。。
恋したから、恋で泣いたり笑ったり、
書いてない間に色々あったんだよね。笑
北山君よりも自分磨きを優先しています。
でもね、NEWSコンもちゃっかり入ったし
滝翼もちゃっかり入ってました。笑
相変わらず河合君も武内王子も大好きです。


ちょこちょこ、またジュゲム書こうかな。
クルーズやらデイブロやらやってたけど
やっぱりジュゲムは落ち着くや。笑
じゃあ。久しぶりの更新でした**
17:26 / comments(0) / - / -
久しぶり!!
どれだけうちのサイトのお客様が、このブログを見てるか
わからないんですが、ご報告です!!


管理人のパソコンが只今ネットに繋げません!!
こんな状態になって一週間がたちます。かなり焦っています。←
なおるまで、多少時間かかると思いますが
ぜひ、お待ちいただけたら嬉しいです。


拍手コメントも更新もコメント返信も相互リンクの件も延びてしまい申し訳ないです。
ネットに繋げるようになったらば、すぐにメール返信や更新など致しますので
もう少しお待ちください。


報告だけの更新ですが、これで失礼っ!!

余談ですが、大冒険、受験生ですが、かなり数入るつもりです←笑
万札が10枚ほど飛んできますね(´_ゝ`)笑


ではでは!!
12:22 / comments(0) / - / -
奇跡がもしも起こるなら今すぐ君に見せたい
やほー。すっごく久しぶり!
毎回毎回、久しぶり!どうしようもないな!
あっはっはっは!笑っとけ、笑っとけ。


というわけで、どうも、北山溺愛です。
文化祭も体育祭も終わったので、ひと段落着きました。
もうねー、ほんとねえ。大変だったけど、楽しかったよ。
クラスで模擬店出したんだけどね、あ、チョコバナナね。
一番に売り切れちゃってさ。意地だよね。笑
「おにーさん、おねーさん、かってってーー!!」って
うちの店が、一番うっさいの。爆笑よ。爆笑。(笑
だいたい、ずっと店番してたから、他の店には、ちょっとしか行けなかったんだけど
男子達に、ほとんど買ってもらったので、おっけーです←ジャイアン
ちょっと、それよこしなさい。ともらったのでおっけーです←ジャイアン2回目
12時までに売り切らないと、友達のバンドが見れないからって
意地で、12時までに完売させたんだよ。笑


結局12時を15分過ぎちゃったけど、ギリギリ間に合って
お店を、男子に任せて、マジダッシュで体育館乗り込んで、
最前陣取って、大盛り上がりです。迷惑です。笑
間に合って、名前叫ぶアタシ達に、友達が泣くから、アタシも号泣よ。笑
友達のバンドが終了してから、バンドの子も加わって、一緒に他のバンド盛り上げ。
もうのりまくって、頭がんがんで、きもちわりーから!(笑
もう最後のほう、わけわかんなくなって、男子女子で超ジャンプね。笑
最後のカラオケ大会で、友達が2人出るので、皆で盛り上げ。
山崎まさよしのわんもあたいむわんもあちゃんすを歌った友達に感動だったよ。
泣くんだもん、ずるいよな!アタシも泣くわ!
最優秀賞もらってたよ。よかったね。
あまりの感動にマスオさんって叫べなかったわ。笑
終わってもいい関係だよね。相変わらずだしね。バカやれるもんねアタシ達。笑
あの先輩、かっこいい!って言われてるの聞くと
未練なんてないのに、ちょっとだけ、切なくなったりしてね。


模擬店、体育祭をやるにあたって、
直前になって色々もめたりもしたんですけどね
何年か後に、いい思い出になったら、いいなあ。
最後のイベント終わっちゃったので、もう残すは受験だけです。
自分、頑張りますわ。北山君を目指して頑張るよ。


ってゆか、キスマイ新曲に萌えすぎて、もう無理です。
北山君、カメラと視線あった時に、こてんって首かしげる癖
ほんとすきなんだよね。目ぱっちりで可愛くて。
何もかも好きです。何もかもが好きです。


さ。では、また!
22:18 / comments(2) / - / 学校
僕 ら し く 生 き る た め
やあやあやあ。久しぶりだねえ。
毎回毎回書きに来るたびに、久しぶりっていってる気がするよ。
適当日記ですものね。北山君が好きです←むちゃくちゃ


約10日ぶりですね。ずっと放置プレイ申し訳ない。笑
GWもあっという間に終わってしまい、中間テストも今日で終わりました。
でもね。しゅーちゃんは、風邪を引いて、
今回のテストは散々だったんだよ。半泣きだよね。
熱があるけど、文化祭やら体育祭やらの決めごとで、学校休めないし。
級長って大変ね。なんで、級長やってんだろ(素




ってゆーか、テスト前に、北山君に会いに行ってきました。
好きすぎて、好きすぎて、バカみたいに好きだから。
会いにいっちゃいました。我慢なんて出来なかったよ、自分・・・。
滝翼コン。メインじゃなくて、バックの北山君は久しぶり。
北山君に、会いにいって、実感しちゃったんだな。
北山君に会えることって、北山君を見れることって、
すっごい幸せなことなんだなあって。


ちゃっかり、北山君側だし。ちゃっかり、お友達にも会えたし。
ちゃっかり、北山君に何回も絡んでもらえたので、幸せ絶好調でした。
北山君は、優しいです。いっつもいっつも。
なんで、こんなにやさしいんだろーなあ。大泣きだよね。ねねね。
久しぶりにバックで踊る北山君は、おっそろしくイケメンでした。
うわああ。うわああ。みったん、かっこいー!状態で、
自分、ずっと目がハートだったと思うよ。素
だって、かっこいいんだもの!
なんなの、あのかっこよさ!ずるいよ!かわいいし!
大好きすぎて、半泣きでした。




以下、レポ・・・できてないけど、北山君出てたとこだけ感想。←ダメ人間

続きを読む >>
21:52 / comments(0) / - / コンサート
待ちわびてた かーにばるなーあいっ
あらしっく聞きながら、どうも、こんばんは。
とうとうGWも終わってしまったよよよ。どうする?恋する?←なんなの




**YOUたち
本日、3時頃起床して、録画しといたゆたち鑑賞。
ねえねえ!みったん、すっげかっこよくって、キューってなった(朱羽さんメロメロ)
なんで、あんなかっこいーの!かっわいいのかっわいいの!
ダーツで、最高得点、するっと出せちゃうあたり、すごいかっこいい!!
あまりのかっこよさに、涙が出そうになったよ。
みったん、ちょおおおかっこいいいいい!!ちょおかっこいいいい!!!
わーわー!みったん、かっこいいよおおお!!状態で、
1人で、盛り上がってしまいました。大好きだ、北山君。
ものすごい オーラが出てる 北山君←草野俳句パクリ
なんで、あんなかっこいいんだろ。かっこいいかっこいいかっこいい!
いくらいっても足りないくらいかっこいいな、このやろう。
でもでも、カルタで、無駄にしゃしゃって、
ほしのあきの手に触れた時、ピキってきた。笑
なに、さわってんだよ。お前、さわりたかっただけだろっ。腹立たしい!←最近の口癖
あ、触っちゃった、やったー!的なノリか。このやろう。このやろう。
アタシだって、さわりてーよ!ほしのあき、めっちゃ可愛い!←そこかよ




**少年倶楽部
みったん、出番少ないから、特にリピートしなくっていいかー。
なんて思ってたんだけど、欲望のレインがかっこよすぎるるるるるるる。
みみみた・・・っみみみったん・・←呼吸困難
あまりのかっこよさに、涙が出てしまいました。なんだ、アイツ。
前髪があったほうが、やっぱ、かわいいな。
前髪が目にかかっちゃってるの、ほんとかわいい。
欲望のレイン、みったんには、どきどきしてたんだけども
唇を小指でなぞる太輔君には、うわー。となりました。
太輔君は、最近、どうしちゃったんだろうか。
なんか、怖い。たいちゃん、こわいよよよ。もっと笑顔でいようか。


♪:かめなしそろ
和也君ソロのみったんにもドキドキでした。
かわいいなあ。バックで踊る北山君て、やぱ格別よね。
メインより目立ってやる。精神が、ものすごくかっこいいい。
ってか、この曲、泣きそうになるんだよ。現に、去年、横アリで泣いてたしさ。
この曲のみったん、かっこいいよね。すごいかっこいい。
なんか、かっこよすぎて泣ける。一生懸命で、かっこよすぎて泣ける。←末期
曲中に、チラって舌出したのは、狙ってるんですか。死ぬほどかっこいい。
倒れたみっちゃん抱きしめていいかなー!いいともー!(暴走


♪:じゅにあにきゅー
なおちゃんは、ペンギンコスがしたいらしいです。
おっさんは、なおちゃんがぴよぴよ歩いていたら、小脇に抱えてかっさらいます。
かわいいねえ。なおちゃんは、かわいい。うん、かわいい。
北山君は、変なおじさんだって。大丈夫かな、この人。
自分のつまらなさに気付いているのかな←ひどい


♪:じぇんとるず
さなだが走ってくるたび、わたしは、笑ってしまいます。さなぴかわいいばろっしゅ。
橋本君は、いけめんですね。あれで、中2とかすごいな。
はしー、高木らぶなとこが好きです。ひたすら付きまとえばいい。
それにしてもバックのなべしょかっこいい。びきかっこいい。






今日は、北山君に、ときめきすぎたよよよ。
北山君てかわいいんだよー。かわいいよー。かわいいー。
そのうえ、かっこいいんだよー。いっけめーん。
最近、北山君が好き過ぎるんですけど、どうすればいいですかね。
なんで、こんなにすきなんですかね!みったん、かっこいいよう!
だーいーすーきーだーよー。
髪色、明るい色も暗い色も似合っていいねえ、みったん、かわいい。
でも、みったん、髪色明るいほうがタイプ。なんかチャラくて。←
何もかもが好きです。北山宏光が好きです。うへー。


今日からガッコだるいな。やだやだやだー。わー。
でも、がんばるるる。おやすみ!
01:14 / comments(0) / - / 少年クラブ
思わず僕は見え透いた その場しのぎのキスで
下弦の月を見ながらこんばんは。
北山君大好きなしゅーさんですよ。


ダイエット中なのに、あまりにもおなかすいたから
キャベツの千切りと納豆食べちゃった・・・orz
こんな時間に。でも、納豆めちゃくちゃおいしかったよー!!←半泣き
アホだよアホだよ。後悔だよ。もう絶対、食べないっ。
絶対、かわいくなるんだからー。
外見だけじゃなくて、中身もね。自分、性悪すぎるからな。笑
腹黒いとかじゃなくて、もう、ほんとに性格わるーい。笑えなーい。
頭のいい性悪になれるようがんばろーっと。←


明日、にのみが情熱大陸でるんだね。
にのみ好きだから、うきうきです。少年とゆたちもうきうきですけど
にのみのほうが、もーっと、うきうきです。何
ってゆーか、北山君は、元気ですか?(唐突)
嵐コン、エイトコンにいってたんですってね。へえ。そう。(何様
北山君て、まめだよね。アホみたいに優しいし。
かと思えば、バカなんだよな。つかめない人。そこがすきなんだけど。
わー。みったん、好きなんだよー。大好きなんだよー。かっわいいねえ。
そんなこと言ってるけど、今日のヤヤヤの小山に物凄く萌えたことは秘密です。
裸の少年もみたよー。河合君、もぐもぐ食べてるのかわゆいねえ。
お喋りマシーン(@智久)が喋りすぎる中、頑張ってリアクションだけでも
おっきくしようとしている河合君が、けなげでかわいかったよ。
ふみきゅん、めためたかわゆいねえ。なんで、そんなかわゆいのかねえ。
えっへへー。ふみきゅん、かわいー。ってニヤニヤだったよ。
ヤヤヤの小山に、物凄く萌えたんだけれどもね(2回目)



さて。美容体操して、素材探して寝ますか。
GWも終わってしまうよ。るるるる。ひきこもってたよ。せつないね。
でも、寝ることが、アタシの幸せなのでいいんです。






ちょっと頭冷やさなきゃなー。なんて。
やっぱ、おねーさん、考え方違うわ。尊敬だね。
だてに、自分の好きな生き方してないわー。
アタシは、アタシだからさ。アタシは、アタシの人生を歩かなきゃ。
好きなことして生きれるように。
03:35 / comments(0) / - / 北山宏光
愛してる! 君がいる! すばらしすぎる!
やほう。北山担ですよよよ。
サイトには、ちょくちょく顔を出してるんですが
ブログ書くのは、どーしてもサボりがちだな。


北山君、入所4周年をすっかりうっかり忘れてました。
担当失格ですか?笑
なんと言われようと、彼が、アタシの担当です。笑
世界で一番好きです。どーしようもなく好きです。
なんで、こんなにすきなんだろー!!って凹むくらい北山君が好きです。笑
なんなのー、みったんは、どうしてそんなにかっこいいのー!


まだ、4年しか事務所にいないんだよな、みったん。
すげえ、出世だな、北山君。嵐組だったのに、よくここまできたね。
幸宏君の隣で踊ってるダンス下手なの誰!とか言っててごめんね。笑
当時は、ゆきちゃんしか目に入ってなかったんだよ。
あの頃に比べたら、ダンスめちゃくちゃうまくなったね。
少しだけくせのあるダンスが、大好き。なんだ、あのかっこよさ。


北山君にはまってからは、月日がたつのがすごい早いです。
仁君とかけもちだったけど、明らかに北山担でした。
仁をおりることなんてないと思ってた。
でも、こうして北山担になったこと、ひとつの奇跡だなって思ってます。
北山君が好きです。その気持ちは、かわんない。
北山担になってから、アホみたいにジャニ運がいいのが怖いです。笑
これからも、バカみたいに優しくて、可愛い俺様なおにーさんでいてね。
やっぱり、大好きです。世界でいちばん好きです。







会いたいけど、会わない。
そんな辛い時期を越えたら、また、みったんをがむしゃらに
追いかけて笑えるかなー。って思ってます。
19:28 / comments(0) / - / 北山宏光
あなたになら殺されてもいいわ
やっほーい。
お友達が、嵐コンに行ってる中、ワタシは、整体に行ってたよ←切ない
武内王子に会いたいよ。けれども、アタシは、ジャニ離れ決行中なのです。
今年は、自分に厳しくねねね。


そんなわけで、どうも。しゅーちゃんだよ**
皆さん、連休をどうお過ごしでしょうか。
楽しく過ごしてるんでしょうかね。アタシは、引きこもってるよ!笑
バイトしなきゃだけど、どうせ、受験もあるし3ヶ月くらいで
やめるからさ。入るのもどうかと思うんだよね。
働かなきゃ北山君に会えないんだけどね・・・るるるー。
ってゆーか、今年、コンサート2回しか行ってない。
マジデワラエナイ!1年に30以上は行かなきゃなのに!
今年、アタシえらいなー。マジで。笑
まあ、今年は、ジャニ離れ決意ですからね。頑張るののの。
今年は、自分磨くの。可愛くなるの。それから、宏光君に会いにいくの。
可愛くなりたいとか綺麗になりたいとか
そーいう気持ちがない人は、女じゃないもの!
女として生まれてきたからには、可愛くなるべきなのねーん。


ってか、整体でね、うつ伏せになって寝るじゃん。
そしたらね、つけまつげにね、クセついちゃってね
すごいことになっちゃったよよよ。笑
うわー!状態でした。1人テンパったてんぱった。笑
担当してくれたおねーさんがいい人だったから、よかった。
また、行こう。めちゃくちゃ気持ちよかったの!
自分、肩こりすぎですからね。硬すぎですからね。


それにしても。みっくんが好きです。
北山君は、何しててもかわいいなあ。かっこいいなあ。
何もかもが好きです。嫌いになんかなれないです。
みったんしかダメなんだよね、最近。
かっこいい人みても、みっちゃんのがかっこいい。
って思っちゃう盲目なんです。困ったもんだ!
かわいい、可愛い、みったん可愛い**(甘
大好き。世界でいちばんだいすきすき!
今年は、みっくんの甘いお手振りで始まったのに
特にいいこともないなー(なんて失礼。笑
みったんに会いたいなあ。このまま会わなかったら、オタ卒できるのかなあ。
みっくんて、どうして、あんなカッコイイの?
わけわかんないんだけど!


そろそろ、自分が気持ち悪いので
プリ帳整理でもしてこようかと思ってます。
んじゃー。ばいばい!
01:16 / comments(0) / trackbacks(132) / -
バトンバトーン**
暇人は、久しぶりにバトンをやってみようかと思います。
この日記にうつって、初めてやるのが、このバトンて、
自分、なんなんだろうね!あはは!←笑っチャイナ精神


**SM診断テストバトン
続きを読む >>
23:14 / comments(0) / trackbacks(9) / バトン

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.